FC2ブログ

水着に着替える時にちんぽを見られて勃起した話 - 私の性癖!男性ビキニフェチ・ゲイ・ホモへの道

私の性癖!男性ビキニフェチ・ゲイ・ホモへの道 ホーム  »  覗き »  水着に着替える時にちんぽを見られて勃起した話

水着に着替える時にちんぽを見られて勃起した話

学校のプールの更衣室で着替えの時チンポを見られて勃起した経験があります。

小学校5年生の時です。
水泳の時間ではなく、夏休みに学校のプールを開放していた時のことです。

その日はかなり早く学校に着いたので人数はまだ少なく、プールに入ってる人はまだ誰もいません。
更衣室には私を含め4人だけです。6年生が2人、5年生の私が1人、後1人は不明ですが低学年だったような気がします。

そんな中で着替える訳ですが、私は着替えるのに躊躇していました。
おそらく上級生の6年生が2人いたことが原因だと思います。絡んだことが無い2人の前で着替えるのが恥ずかしかったのでしょう!

当時は、バスタオル等使う人は全く居ませんでしたし、今のようにスカート状にしたタオルもありませんでしたから普通のサイズのタオルを腰に巻いて着替えていたのです。今にして思えばそれが恥ずかしかったのかな?と思います。

そんな時6年生の1人が私に「着替えないのか?」と聞いてきます。モジモジしてると「恥ずかしいのか?」と言いい、さらに「タオルを持っててやるから着替えろ!」というのです。なんて優しい人なんだろうと思いタオルを持ってもらうことになりました。

そしてようやく着替えができる訳ですが、その人は他の人には見えないように完璧にタオルでガードしてくれています。そして半ズボンを脱ぎ、ブリーフ一枚になったころからもう一人の6年生が「お前辞めろよ!かわいそうだろう」と言うのでハッと気が付きます。

他の人からは全く見えないのですが、その人からは丸見えになるようにしてタオルを持って覗き見ているのです。

1写真
本当はこの逆のちんぽ以外の場所が透けてるビキニが欲しい!

そうなんです。その人は私を気遣ってくれたのではなく、私のチンポを見るのが目的だったのです。
どうしようか一瞬悩みましたが、もうどうにでもいなれ!って感じでパンツを脱いだのです。するとタオルを持ってくれた6年生がクスクス笑いだし私のちんぽを見ています。

その時です。

なぜだか分りませんが、勃起してしまったのです。
他人から自分のちんぽを見られながら勃起しているんですから相当の変態ですね。しかも小学校の5年生が・・・
大人になったら、さぞかし大変態になるだろうなと推測出来ますよね。

そして無事に大人になりまして、その通りの大変態になってしまいましたね。
子供のころからその遍歴はあったようですね。

今となっては懐かしい話ですが、同じようなことをしてくれる方は居ませんか?




 ←応援お願いします。
アダルトグッズのネットショップ:NLS
コメント
非公開コメント

応援お願いします⇒
アダルトブログランキングへ

トラックバック

http://bikinifechi.blog.fc2.com/tb.php/37-e376c2ff